2007/09/08

去った後の寂しさ

今日、聞きたくなって選んだ音楽はマービン・ゲイのアルバム”The Very Best Of”。今聞いても全く古さを感じさせない、かっこいい!そんなマービン・ゲイは私生活の中で父親との関係で悩み苦しみ、最後父親との口論中、銃で撃たれこの世から去ります。
このアルバム2曲目"What' Going On"はソウルの世界で新しいスタイルを生み出した最高傑作といわれています。常にこの世界で先駆者であり続けて、天才といわれる彼の音楽をわたしは聞けるだけで満足です。いろんな音楽を聴き、いつも巡り巡ってマービン・ゲイに行き着きます。ホントすごい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿