2008/04/03

ピアス

私は洗練されたファッションが似合いません。アーシーな色を基本にした洋服が多いです。でもアクセサリーや靴、バッグ、ベルトなどでビビッドな色を使ってアクセントにしています。このターコイズカラーのピアスは素顔で過ごすときによく身につけています。。。自作のピアスです。私位の年齢になると肌の色に透明感がなく、他の部分に人の視線をそらす技が必要です。。でも私は年齢を重ねることが怖くなくなりました。”イタリアでは年齢は財産よ!”と映画「旅情」からの宿屋の女主人の台詞を聞いてからです。この映画は私の宝物オー!!!

3 件のコメント:

  1. ゆずきなこ2008年4月4日 2:42

    素敵なピアスですね。
    ワタシも、ターコイズカラー大好きです♪
    色んな音楽に詳しい方なので、
    ワタシも知識が増えて、楽しませてもらってます♪

    返信削除
  2. ゆずきなこさん、遊びに来てくださってありがとうございます。ゆずきなこさんはターコイズカラーをどんなファッションに合わせていますか?音楽に関しての知識はありませんし、評論家でもないのですが、どんどん素敵なアルバムをご紹介していきますね!

    返信削除
  3. ゆずきなこ2008年4月7日 8:46

    ワタシは、ブレスやピアス持ってますが
    あんまりこだわりないです♪
    でも、ブルー系の洋服すきです。
    単色より柄モノが多いですね。
    また遊びに来ます♪

    返信削除