2008/06/24

Coldplay

最新、iPod+iTunesのCM見ましたか?
カッコイイです~
CMで流れている曲はUKバンド、Coldplayの4枚目のアルバム「Viva La Vida」から“美しき生命”ですが、かなりカッコイイ!!ボーカルのクリス・マーティンの声質はわたし好みだし。このアルバムはヒスパニックの雰囲気を呈したイメージらしい。
アルバムカバーが私の好きな絵画だったから、切手も持っていたはず、、見つけたらアップします。この絵画はフランスの画家、ドラクロワの代表作でフランス7月革命「民衆を導く自由」。
それでも自由を勝ち取る為、言葉に詰まる絵だ。
私は民主主義でいられる国に生まれただけでも幸せなはず。
絵は言葉を発し無いからこそ、私達に多くを伝えれるんだと思う。
しばらく美術館に行っていない。

知り合いの男の子が富士美術館に行ってきた話を聞いて
急に行きたくなった。その子は21歳でキッスが好きでメタル好き!
私がサンダーバードが好きで語り始めるといつも笑う。

0 件のコメント:

コメントを投稿