2008/09/13

買ったもの~

今日もいつものお出かけコース。
秋に向けてバッグを購入しました。
自分に似合う物を探すのは難しいけど
あっという間に決めてしまい、

いつものお出かけコースで掘り出し物探しにCDショップへ。
今日の買ったもの中で嬉しかった物はバッグよりCrusadersのレコード。珍屋でレコード探しが楽しい。ジャケットのデザインを楽しむ、聴きたいけどレコードプレイヤーがないので聴けないのが悲しい。きちんと聴くとしたらそれなりの値段でしょうからお金を貯めなきゃ。アキバに行って来なきゃね。当分は無理だけど。
また別のCDショップに行き、三枚のCDを買いました。
これから聴いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿