2008/10/07

タイムスリップ

昨日、友人がロードサイクリングに行って来ました~とメール。
行った場所の画像を見てビックリ!パワフルさでは完全に負けている。私の日本一周なんて思いは友人には絶対話せない。嘘つきは良くない。でも鎌倉までなら頑張ってみたい。何時になるか分からない私の目標として。
私のマウンテンバイクももう寿命みたいで、私の年齢と共に衰えている。頑張って若かった頃の自分にタイムスリップして頑張ってみたくなった・・ん~無理しない程度に・・
今日もちょっとだけ80年代にタイムスリップ~。
仕事はどうしたの?と心の声・・・
また私の“探し”が始まって。

Chic「Le Freak」「Good Times」
Kool And The Gang「Medly: Celebration,Ladies Night,G」

懐かしくて聴いているうちに夜になってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿