2008/11/24

Noa

お久しぶりのブログ更新です。

今年は私にとって何かと平坦な人生ではなくいろんな試練が訪れています。今年も後一か月ちょっと・・
この数カ月の間で随分自分のプライベートが変わり、いろいろと乗りきらないといけない出来事が多すぎて、さすがに疲れてしまいました。私にとって節目の年なのかもしれませんね。

日々穏やかでいたいと思うのは私だけではありませんが
焦らずにゆっくりとやって行こうと思います。

最近、音楽の方も不思議とガツガツと聴いていませんでしたがちょっと心に余裕が出来たところで素敵なアルバムをまた紹介していきますね。

Noa「Genes & Jeans」は透明感のあるアルバムカバーで素敵。Noaの魅力は官能的で有りすぎないでしっかりしたボーカル。
今の季節の空気感の中で聴いていたい感じがします。
日々の生活から私の心は紀元前九世紀のイスラエルまで飛んで行きブラジル作家パウロ・コエーリョの本に陶酔し現実逃避した世界を旅しながら今の自分と日々闘っています。

3 件のコメント:

  1. 私もお久しぶりです。
    ブログは時々拝見していたのですが、長い間更新されなかったので心配していました。
    私は15年位前に長期間の入院生活をした事があります。
    同級生や友人達が結婚や昇進していく中
    「なんで俺だけがこんな目に」と思いました。
    しかし病院ではそれまで出会えなかった難病の子供達や老人の方達と知り合え貴重な体験をさせてもらいました。
    今では辛い時や悲しい時があっても長い人生の中では通過点だったなと思える様になりました。
    HALさんも "焦らずにゆっくりとやって" ください。更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. 風街さん、お久しぶりです。
    昨日コメントを読ませて頂いて私は号泣でした。
    今日は瞼が腫れています(笑)
    風街さん、本当にありがとう!!
    「なんで私がこんな目に・・」って思いながら、
    でも人生の通過点なんですね。私、ゆっくりですが頑張って行きますね。風街さんこそ、寒い季節なのでお風邪などに気をつけてください。

    返信削除
  3. 風街さんへ
    お久しぶりです。
    大地震の時、大丈夫でしたか?

    返信削除