2009/03/02

東京ミッドタウン

東京ミッドタウンに到着したのもすっかり6時ごろ。ちょっとびっくりしたのは六本木に人がいない事。人混みは嫌だけどここまでひと気を感じない六本木に"不景気"の文字が浮かんでしまいました。でも私は"春"の準備をしたくて,素敵なショップにGoー!!こんな洗練された場所に来ても布のお店はチェック。”LIBECO"はベルギーリネンで王室御用達のショップ。シャツとカーテンをオーダー注文も出来ます。アンティーク物も素敵で,味わいのある物が好きな私には,堪らない魅力ある代物です。"歴史があってこそ,そこに存在する"と実感し,そして温かい。私は大判のキッチンクロスを買いました。いろいろ素敵なショップがある中で目にとまったガラスケースのジュエリー。”AARON BASHA"はNew Yorkが本店で贅沢さの中に可愛らしさがあり,大人の遊び心を取り入れたジュエリー。ブラピママ(ブラピのお母様)はお孫さんの人数分のBaby Shoeのブレスレットを身につけているそうです。ショップの方から聞きました。でもお値段は....私はカタログを見るだけ。

"LIBECO HOME"のHP → http://www.libeco.com/en/home.aspx
"LIBECO HOME"JapanのHP → http://www.libeco.jp/

"AARON BASHA"のHP→ http://www.aaronbasha.com

0 件のコメント:

コメントを投稿