2009/05/13

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。しばらく更新出来ずにごめんなさい。自宅兼アトリエを引っ越しました。引っ越し屋さんがうんざりしてしまうほど物が多くて、今回は”捨てる哲学”を実践しないと新しい住まいには置く場所がないです(泣)今度は物を増やさない努力をしていこうと思います。私の机は雑貨で溢れて..どこで仕事するの?という有り様です。やっと音楽を聴けるようになったけど、私の好きな音になっていないので、不満だらけ~アナログオーディオ雑誌は参考までに見るだけかあ~の世界。でも狭いながらも私のアトリエのスペースを確保したぞォ。只今聴いているアルバムは..
Avishai Cohen「Aurora」
Eddie Higgins Quartet「My Foolish Heart」
Cedar Walton「Composer」
Bill Frisell「Good dog,Happy Man」

0 件のコメント:

コメントを投稿