2009/07/19

KALDI

最近は駅近辺は素通り...すごい人混みだから。私は迷わず自宅まで直行型人間。
楽しみといえば、近所のKALDIでいろんな国の食料品を吟味しながら今日はこれとこれを買おう~。今日はワインとキーマカレーと塩とブラックペッパーを買いました。ショップの方がキーマカレーにチーズを入れると美味しいですよ!とアドバイス。ミル付きのブラックペッパーお得なお値段だったので嬉しい。”ヒマラヤ岩塩”は約6億年かけて自然結晶した添加物なしの岩塩だなんてそれだけで神秘的だわぁ~。ちょっと塩に凝っている私は用途に合わせてどの塩がどの料理に合うのか、いろいろお試し中なのです。楽しいし美味しいし、後はもうちょっと料理の腕を上げろってところす。
KALDIのサイト http://www.kaldi.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿