2009/08/30

”おつとめの日”

数か月前から歯医者に通っています。
毎週土曜日は“歯医者の日”と決めて、でないと行かないので。ちょっとどころではない虫歯の大群だらけ(泣)。「どの歯から治療しますか?」と言われる始末...最近では私がどのように治したいのか熟知してくださり、先生にまかせっきり。治療中、安心しすぎて寝そうになる。歯医者が終わったら母親に会いに行き、なぜが帰りは寄り道して甘いもの。幸せ~。

文庫本に読み疲れ、店内観覧用に置いてあった雑誌「Coyote」の表紙に”コーヒーベルトを行く”に惹かれて、いろんな国のコーヒー文化について掲載されている。この雑誌が欲しくなった。以前は、一日に10杯ぐらいコーヒーを飲んでいたけど、最近は2杯ぐらいにして飲みすぎに気をつけています。でもコーヒーが好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿