2009/09/13

Grand Bufft

土曜日は"おつとめのひ"でまだ終わりの見えない歯医者通い...
私は"お任せします"と先生任せにしている。なのに私の隣の患者さんは"チタンてどんなもの?"とか先生に質問攻め。年配の女性だったけれど、分からないことを聞くのは当然だと思った。私のようにお任せっていうのはいい加減かな。その後、母に会いに行き、夕食前のご老人たちは皆で歌を歌っていた♪

母は食事治療のおかげで健康的な肌になった。車いすから歩行器になると看護婦さんに言われ、日に日に元気な体になっていってます。安心!帰るころには私のお腹はペコペコ。

今日の締めくくりにダイヤモンドシティの館内にあるGrand Bufftでお食事でした。普段は小食なのに、ここに来ると俄然わたしのお腹は変貌して、皆がビックリ!Buefftでの楽しみはいろんな種類が頂けること。食欲の秋が始まり始まり。

0 件のコメント:

コメントを投稿