2009/09/27

Where the Wild Things Are

私の長男は今イスラエルでお仕事をしています。その息子が「お母さんが読んでくれた本が映画化するよ!なんか感動した~観にいこう~」って日本にまだ住んでいるときに話してくれました。「かいじゅうたちのいるところ」は息子と私の大切な思い出の絵本。以前にブログに書いています。昨日このサントラを見つけ、買ってしまいました。日本ではたぶん来年公開?アルバムは「かいじゅうたちのいるところ」のお話とピッタリのイメージで仕上がっている感じがします。"なんだか曲だけ聴いていても夢を感じます”はやく映像の中のマックスくんとかいじゅうたちをみたい。映画の予告編をちょっと観ましたが、良く出来ていると思った。嬉しくて息子にアルバムを買ったことをメールした。
Where the Wild Things Are (Motion Picture Soundtrack): Original Songs by Karen O and The Kids - Karen O and the Kids

0 件のコメント:

コメントを投稿