2009/10/18

原宿に

17日,原宿~青山にお出かけした事をだらだらと綴っていきます。私たちが原宿に到着したころは 、もうおやつタイム。
表参道横の路地を入っていくとSNOB'S HEART CAFEに目が止まりここで休憩することに。店内の壁には、レイモン・サヴィニャックの絵が飾られていました。ミシュランのキャラクター、Tin Tinの雑貨などが丁寧にディスプレイされて、可愛い。私はブラックカウント(カシス味)のジュースと柚子こしょうパンを注文。フランスの香りが漂って来そうで,静かな空間の中、お手洗いの壁と床のタイル模様に感動してお店を出ました。タイルの写真はなくて残念..でもまた行きたいカフェでした。
この後は..明日につづく...

2 件のコメント:

  1. 原宿に出かけたんですか~。
    もう何年も行っていないのでさぞかし変わったのでしょうね。
    タンタンかわいいですよね。うちの旦那も大好きで本持ってますよ。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    原宿は次に出かけた頃には,もうそのお店がなかったりで..
    フランス人の旦那さまから素敵なものを見せてもらえるなんて、
    最高ですね!とても刺激的!見たいわぁ~

    返信削除