2009/11/09

つれづれ

昨夜、急に地方に住んでいる娘が東京に帰った。今朝は二人でとろろごはんとおすましを頂いて、娘の為に作っておいたネックレスをやっとわたせた。とても喜んでくれて嬉しかった。その後、二人外出は別々行動、途中合流してお食事。女同士で話は盛りだくさん!地方の仕事場に戻る為、2時過ぎには電車に乗った。今度は私がクリスマスプレゼントを持って娘のところに行きます!(約束事)。
ぽかぽか日和だった今日。娘と過ごした時間のおかげで、心までぽかぽかになった。ひとり帰る頃はちょっと寂しくなって、樹木の葉も少しずつ落ちてきて寂しく見えた。

2 件のコメント:

  1. 娘さん離れて暮らされているんですね。
    寂しいですね。でも一緒にご飯食べて色々お話しして楽しいひとときだったんですね。
    紅葉ってきれいですけど、葉っぱがちると物悲しくなりますね。胃腸の調子はどうですか?

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    でもプチポアさんの楽しいブログを見て元気復活!!
    明日、病院で詳しい検査結果が分かります。
    いつも気にしてくださってありがとうございます。

    返信削除