2009/11/13

Revolver

今日のお天気は最悪で、13日の金曜日じゃないの~。気分アップさせたくて"Good Day Sunshine♪~”と鼻歌まじりに。急にThe Beatlesのこの曲を聴きたくなった。でも私の願う気持ちとは裏腹にお天気は最悪。私が生まれた年のアルバム「Revolver」。メロディーの Paul 、ロッカーのジョン、サウンドメイクのジョージ。インド楽器などを使ったり音楽作りにおいて実験的で、それぞれのメンバーの音楽志向がはっきりと出てきている。彼らの最高傑作だからこそ、いつまでも色あせないで沢山の人たちを魅了する。外を見ると雨が降ってきた。やっぱり”Buckets Of Rain"を聴くことに。
Revolver - ザ・ビートルズ

2 件のコメント:

  1. むむ?Halさんは41年ですか~。
    私昔働いていた側のお店に41年生まれの通称Halさんと言う人がいました。もしや???
    なんて思っちゃいました。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    はい!気がついたらそんな年齢になってました w w
    その方にお会いしてみたいです :)

    返信削除