2009/12/31

2009年、最後のご挨拶とJaimee paul

今日みたいな日にはJaimee paul「At last」はいかが?でしょう。2009年、最後の夜になりました。今日はおせち料理を朝からだらだらと作っています。私にとって欠かせない”好きなこと”なんです。二人の子供がいないので三人だけですから”大変だから楽すれば”と夫は言ってくれますが。今年は春にお引越して、初めてのお正月をこの住まいで過ごします。そして今年は穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
ネットショップのお知らせですがしばらく全面リニュ―アルの為、業務もお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、新しくなったネットショップを早くお見せしたい!です。私のネットショップ&ブログをご覧頂いています皆様、今年も大変お世話になりました。皆様にとって2010年が素敵になりますようにお祈りいたします。もうそろそろ初詣に出かけますので、失礼いたしますね。では。
At Last - ジェイミー・ポール

2 件のコメント:

  1. Halさん
    明けましておめでとうございます!
    昨年はブログを通してHalさんに出会えた事とても嬉しく思っております。
    Halさんの音楽や楽しいお話今年も楽しみにしています。2010年Halさんにとって良い年になりますように。
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    おめでとうございます!
    膨大な数あるブログの中で”素敵な女性”を
    見つけた私は素直に嬉しかったです。
    ”脱ぎ捨てたスニカー”が私のツボに入った事は確かです。
    PCの前で笑いっぱなしでした。
    今年も宜しかったらプチポアさん、遊びに来てくださいね!
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

    返信削除