2009/12/01

ミニ完成!

最初にアップしたカラーではありませんが、糸巻きのミニクッションが完成!達成!でホッと。サイズは小振りですが”ちょっとお昼寝にどうぞ~”

4 件のコメント:

  1. うわ~~!!素敵ですね~。
    もう仕上がったんですか?早いですねHalさん。
    私もこういう素敵なクッションがある家に住みたいです。今は小さなアパートなので我慢がまん。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    今回はミニだったし、2個目で慣れてきたせいです。
    プチポアさんの島での生活は家も含めて女性の憧れですよ!
    行ってみたいです。

    返信削除
  3. いや~ん、Halさんそんな事ないですよ~。
    単なる食いしん坊なおばちゃんです。

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    おばちゃんて、かっこいいんですよ~。
    でも私の方は無理の出来ない年齢なのはたしかです。WW

    返信削除