2009/12/12

パスタ

子供の友人が遊びに来てくれて私が作った昼食はショルダーハムとしめじとキャベツを炒めてホワイトソースを作りパスタとあえて出来上がり!

4 件のコメント:

  1. はじめまして♪
    私のブログにコメント入れてくれたので、
    遊びに来て見ました♪
    英語というか英会話?!
    一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

    返信削除
  2. winwinさんへ
    遊びに来てくださってありがとうございます。
    はい、頑張ります!
    意気込みだけはいいんです私。

    返信削除
  3. 美味しそうなパスタ!!
    しめじ!!!!良いですね~。
    島には時々しいたけが売っているんですが(バカ高い!)しめじは見ないですね。しめじのご飯食べたいです~。

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    しめじをよく買っています。
    しいたけは最近買ってないですね。
    島にこそ、豊富に生えてそうな感じがします。

    返信削除