2009/12/10

with Diane Birch

12月9日に渋谷のClubクワトロへDiane Birchのライブに行って来ました!かなり早めに着いて会場に向かうと、偶然Diane Birch本人に会ってしまった。どきどきしながら"Excuse me...."そして奇跡のツーショット写真をゲット!!私自身は目を瞑った写真になってしまったが..。私の最高の記念日となったのです。その後はずーっと幸せ気分のままライブを。でもお客さんの年齢層が高いのにちょっとビックリ。私もその中の一人ですが..。さてライブでは♪ハレルヤ~♪”Forgiveness"ゴスペルタッチで始まり、アンコールの"Jingle Bells"で素敵な一夜となったわけです。とにかく彼女の堂々たる演出、ピアノを弾く時の表情はソウルフルなスタイルですね。そして胸元の大きな十字架のネックレスが、牧師の父を持つ彼女の信仰心の深さを感じた。そして余韻さめやらず..。http://blog.quiltingspot.net/2009/09/diane-birch.html

2 件のコメント:

  1. ええ~、ご本人にあったのですか~。
    ものすごいラッキーでしたね。
    写真目をつぶってしまったのは残念ですが、これは宝物になりますね!!

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    実は私もビックリです。
    そしてここだけの話、親子の歳の差です...。

    返信削除