2010/01/01

新年ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆様今年もどうぞ宜しくお願いします。皆様の新年はどうおすごしでしょうか?良い年になりますようにお祈りします。
私の新年は除夜の鐘の音でスタートでした。ベランダに出て風情ある日本の文化に感動して、鐘の音はなんともいえない響きでした。その後、家族で近くの神社に行く途中で、空手着のはだしの人たちが初詣に行く姿を目にして、もう早速気合いだけ頂いた私です。神社は大勢の参拝客中、私は昨年と今年の事を思い願い、感謝の心も忘れないように参ったのです。お焚き上げの間、寒さも和らぎ温まった体でそのまま急いで家にもどりました。おせち料理もなんとか間に合い、家族三人で頂きました。今年はネットショップに力を注いて大切に育てて行こうと思っています。

2 件のコメント:

  1. 日本の年明けって感じで良いですね~。
    おせちも作ったのですね。豪華~!

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    なぜか黒豆を煮るのが好き!

    返信削除