2010/01/30

今朝のアルバム

blog130.jpgblog130-1.jpg
春を思わせる暖かい今朝、Carla Bruni「No Promises」and「Comme Si De Rien n'Etait」を選んで聴きました。知的なモデルさんで90年代に登場したCarla Bruni。
二枚ともおススメですが、私は「No Promises」の方がお気に入り。2008年洞爺湖サミットに欠席、サルコジ大統領夫人として話題になってしまいました。アルバムの方はCarla Bruniのハスキー声がとても魅力的で静かで落ち着いた感じのメロディばかり。質素で品の良さが兼ね備わった才能溢れるシンガーソングライターとして,これからも大いに期待度が増します。次の新譜が待ちどおしい。女性の友人にプレゼントしたくなるアルバムです。スローテンポな曲は私の体内リズムに合っているみたいで、癒され落ち着きます。

2 件のコメント:

  1. プチ・サルコジの奥さんですね~。
    サルコジは本当に参り物です。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    3度目の正直ってところですね。
    ここでは辛口コメントが書けないので残念(笑)

    返信削除