2010/03/02

Ave Maria

私が初めて聴いた”Ave Maria"は子供のとき買ってもらった絵本とカセットテープレコーダーの中だった。絵本の華やかさとテープレコーダーから流れるメロディーは私の目をキラキラとさせてくれたものです。今日はキルト作りの間、いろんなアルバムの中の”Ave Maria"だけをコンピレーションして聴いた。そのうちの2枚をアップ。Beyonceの方は抜群の歌唱力。聴いているうちにすっかり陶酔させられる。
I Am... Sasha Fierce - Beyoncé
Phil Upchurch & Tennyson Stephensの方は軽快なリズムなんだけど繊細さを感じます。ただ聴いているだけではなく深く真髄まで美しい響きがとどきます。素晴らしいくて心が笑ってくれます。そして涙で感動が届きました!素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿