2010/05/12

ネットショップの更新が遅れていてすいません。

手縫いだとやっぱり時間がかかり過ぎますね。あっという間に夏が来る..どうしましょ。
でも作品は数多くありませんが,布の優しい手触り感や可愛いキルトの小物。
そろそろ撮影に行かないとと、こんな仕事の状況です。
今日は作品を作りながらいつも触るはさみたちは私の一番の宝物かもしれません。
いつも私が使っている裁ちばさみと糸きりばさみは左利き用で父からのプレゼントでした。
いつもはさみを研いでくれていましたが,それももう叶わない願いです。
もっと父から学ぶべきものがあったのにと、大切な道具は錆びたままですが、いまだに切れ味抜群です。

2 件のコメント:

  1. 桜が散るとあっと言う間に夏が来るというイメージがありますよね。
    でも手縫いは時間がかかりますもんね。あまり無理しないでくださいね。
    大切なもの、いつまでも大切にとって置きたいですよね。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    いつも優しいお言葉を頂いて嬉しいです。
    ほんとに嬉しい!涙

    返信削除