2010/06/13

Caravan of Dreams

Peter Whiteのこのアルバムは、アルバムデザインがちょっと古さを感じさせるのは,セピア色のせいだけではなく、Peter Whiteのファッションとこの動作撮影の瞬間写真のせい?でも今見ると古いがそれが好きだったりする。夏の暑さを和らぎたいと清涼感が漂うPeter Whiteのアルバムは欠かせない。とにかく一曲目の”Caravan of Dreams"が最高で軽快なサウンド過ぎる~ドラムの音が聴こえた瞬間がたまらない!”始め良ければすべて良し”。とにかく私には一曲目が良いと最高だと思う単純さ。でもスムーズジャズの中のお気に入りアルバムは色あせないでカッコイイ!バランスのとれたサウンドがとても気持ちいい。

6 件のコメント:

  1. 弟がマットビアンコにいたPeter Whiteですよね?今はフュージョン系なんですね~。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    もうそろそろ、ちょい悪オヤジだち”Matt Bianco”の季節ですね!笑!
    ��ちょっと下品な表現ですいません。)
    Danny Whiteが弟の方ですが、さすがプチポアさんです。ピタリ賞!ポチ!

    返信削除
  3. Peter White、いいですね!
    初めて聴きましたが、軽快なサウンドが本当に心地良いです。
    ドライブとか、休日に掃除しながらかけるとノリノリになれそう。
    こういうお洒落な曲を聴くと、喫茶店を開きたくなります。。

    返信削除
  4. Annさんへ
    このアルバム、ドライブにいいですね!
    これからの季節にピッタリです。
    私は掃除をサボって音楽を聴き入ってしまうタイプです。笑!

    返信削除
  5. Peter Whiteですか~
    聞いたことあるような~
    Halさんプチポワさんも音楽すごい詳しいのですね~
    音楽っていいですね~♪生きる元気が湧いてきます♪

    返信削除
  6. Kittyさんへ
    ”音楽っていいですよね♪"ってKittyさんのメッセージが、私は最高に心にジィ~ンと来ます!
    聴くことが出来る耳に、自分は感謝です。
    そしてプチポアさんはホントに詳しいですね。

    返信削除