2010/07/20

今日

今日の昼食はどうしようか..何処に行って食べようかと思いましたがこの暑さであきらめて。冷蔵庫の中はほとんど材料もなく、残りもので納豆スパゲティーを作りました。でも食べようとした瞬間、息子が帰って来て一人分しかない..あ~食べられちゃった。笑。(でも私が食べていいよって声かけています)育ち盛りの息子は食欲旺盛。すごい!おかげで冷蔵庫に入っている物もすぐ無くなってしまいます。これから部活の為、学校に戻るそうです。それにしてもビックリするぐらい真っ黒です。誰に似たのかと思いながら、学生時代は真っ黒に日焼けしていた自分を思い出してちょっと懐かしくなってしまいました。今日は二回目のあいさつ”行ってきまーす!”と言って元気よく出て行きました。この何気ない日々..私には特別な幸せな日々です。ありがたい。

2 件のコメント:

  1. やはりHalさんはやさしいですね。
    私食に関してはかなりうるさいんです。
    さあ~食べようと言う時に旦那が帰って来ると不機嫌になっちゃいますよ。
    当然食べている時に電話が鳴ろうが、ピンポーンと押されても絶対でません。
    なので食べられても大丈夫なHalさんは尊敬します。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    食べられちゃったって書いてしまったので、息子に叱られますね~
    ちょっと文章を付け加えておきました。
    プチポアさんと同じ気持ちにはなるんですが、
    食べていない子供のことを思うとそうしてしまうんでしょうね。
    やさしいのではなくて、たぶん本能です。笑

    返信削除