2010/09/06

綺麗なものが好き。

この前買ったビーズで簡単なブレスレットを作りました。
自分が金属アレルギーなのでスウェードの紐を使っています。綺麗なリボンなどを使えば、ビーズたちが映えてみえると思います。
それと、てんとう虫の形のものはチェコのものを扱っているビーズ屋さんで見つけたものですオーナーさんがチェコに帰った時に買いつけてくるそうです。

夫が「もっと買えばいいのに」と言ってくれましたが、私は「また来るから」と言って、欲張りにならないように控えめなお買いものをしました。
綺麗な色にうっとり。チェコガラスの魅力に会いにまた行ってきます。


4 件のコメント:

  1. 左のブレスレットの色もとってもきれい。それにチェコのビーズですか~。
    沢山買うのも良いけれど、ちょこちょこ見に行くと言うのも良いですよね~。
    てんとう虫のビーズでは何を作るんですか??

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    このブレスレットは娘にプレゼントしました~
    てんとう虫は..触ったり並べたりしてて、考えているところです。
    ちょっと一粒が大きいのでどうしましょ?
    出来上がった時はアップしますので、よかったら評価してくださね!
    辛口コメントでも大丈夫ですよ~

    返信削除
  3. ビーズたち♪
    ブレスレットに変身したのですね♪
    チェコビーズのテントウムシ透明感があってゴールドが入っていてとっても綺麗ですね!
    お店のオーナーはチェコの方なのですか!?

    返信削除
  4. Kittyさんへ
    ブレスレットは簡単な作りなんですが、間から見えるシルバー色のワイヤーとウッドビーズがハイテク &ナチュラルの融合って感じで、面白い雰囲気になったかなと。
    てんとう虫のチェコビーズはあまりにも可愛くて買ってしまいました。
    このお店はチェコの方が経営されています。
    Kittyさんがこのチェコビーズでアクセサリーを作られたら、きっとゴージャスにしてくれそうな気がします。

    返信削除