2010/10/25

Bossa Aoyama 2010






10月も後半..
やっと体のエンジンも全快!昨日は"Bossa Aoyama 2010"に行って来ました。今年は23、24日の2日間で開催されて、23日は息子の通っている学校の合唱コンを観て聴いて、24日はボサノバを観て聴いて。読書の秋..私は音楽の秋を満喫。昨年のBossa..の時のTony Freitasを聴きたかったが、タイミングが合わず。今年は”Minaswing"とゴロコトと..Mulequeのボサノバライブをはしご。好みなのはMuleque。Mulequeの意味はポルトガル語でわんぱく坊主だそうです。ボーカルのseikoさんのメリハリのある歌声が良かった。青山・Francfranc店内の2階から私たちはキリンと聴き入ったのでした。

2 件のコメント:

  1. Halさんのブログでボッサ青山の事を去年知りました。私は見たことないのですが、たった2回目なのに、「ああ~。この季節がやってきたのか~」なんて知ったかぶりのような感じになります。
    Halさんがエンジョイしているんだなあ~、と思うと私もなんだか嬉しいです。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    一年経っても、変わり映えのしない生活ですが..
    もうちょっと新しい事に挑戦しないとって思います。
    私はなんだかプチポアさんとずーっと昔からの友人みたいな感じがします。
    そんなこと言ったら嫌われてしまいそうですね 笑。
    ブログって不思議な世界ですね。
    ps.コメント入れたつもりだったのですが、
    アップされてなかった~気がつくのが遅くなってごめんなさいね。

    返信削除