2010/12/25

2010 Christmas!!


2 件のコメント:

  1. Halさん楽しいクリスマスを過ごされましたか??Halさんの写真を見るとああ^素敵だな~って思います。
    クリスマスは寒いに限りますよ~~。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    プチポアさん、ちょっとお久しぶりな感じです。
    私の”クリスマスの過ごし方”は大切な人たちと普段と変わらないお喋りと美味しいケーキで過ごすぐらいですよ~。
    今年はクリスマスどころではなかったのですが、
    原宿でイルミネーションやショ―ウィンドウのディスプレイを見て数時間だけですが楽しんで来ました。”物より思い出”ですね。
    でも南の島のクリスマスは一度過ごしてみたいですよ。憧れます!

    返信削除