2010/12/31

今年最後のご挨拶。

今朝は5時に目が覚めて、お部屋をウロウロしながら、そろそろ御節作りの準備にかかろうかと。でもその前に皆さまに今年最後のご挨拶を。私がこのBlogを初めて、もう3年が経ちました。始めた当初は文章作りが苦手で今でもそうですが、平凡を究めたような生活を綴っても、誰に役に立つのかと思いながら。でも、ここには目に見えないつながりがあります。私のBlogを見て下さる方々、メッセージを下さる方々、時には支えて頂きながら..一言では言い表せない気持ちが込み上げてきて、涙がボロボロと流れ落ちます。本当に続けて来て良かった!と改めて感じます。”本当にありがとうございます!”
そして今年の私の目標は”HPのリニューアル”でした。その為、今年の一年は家族から時間をプレゼントしてもらいました。私に、ほうったらかしにされて..随分、冬眠中だったHPでした。この一年は、前半は戸惑い、中盤に先が見えて来て、後半は精神的に成長しました。まだまだ作品も少ない中ですが、どうにか私にも光が見えてきたところです。さていよいよ今年、最後の日。新しく生まれ変わったQuiltingSpotを少しだけですが、ご覧頂く事が出来ます。そして勝手ながら、私の方は今日から数日お休みさせて頂きます。まだまだ未熟ではありますが「何事も始めたことは続けること」。途中さまざまな出来事も起こりますが”やめてはいけない”と家族にも支えて貰いながら..有難いことです。さて、来年の目標を考えながら、今から御節作りにそろそろとりかかりましょか。今年も沢山の方々に、いろいろとお世話になりました。来年も引き続き平凡生活を綴って行きますので、お付き合いくださいませ。今年から始めたTwitterの方でもつぶやいています。
それから来年の干支はうさぎですね。私と一緒に暮らしている小動物はキンクマです。Jazz系のアルバムを聴くと体が硬直します 笑。うさぎもどきではありますが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

QuiltingSpotのネットショップはリニューアル途中ですが、
少しだけご覧頂けます。宜しかったら覗いてみてください! 
     ↑
http://www.quiltingspot.net

by Hal

4 件のコメント:

  1. Halさん
    あけましておめでとうございます!
    いつも素敵な作品や、楽しいお話を聞かせてくれてありがとうございます。
    今年はHPのリニューアルですね。がんばってください!楽しみにしています。
    そして今年もどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 昨年中は、大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。
    QuiltingSpotのネットショップリニューアル楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  3. プチポアさんへ
    遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます!昨年も大変お世話になりました。
    いつもプチポアさんからのコメントを、楽しみに待っているって感じです私。
    良かったら今年もどうぞお付き合いくださいね。
    そしてリニュ―アル~頑張りますね。
    もうちょっとなんです~

    返信削除
  4. Kittyさんへ
    お返事、遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます!
    Kittyさんの旅行先の事やお洒落なアクセサリーなどのブログに
    私はいつも刺激一杯です。また、今年もどうぞ宜しくお願いします。
    リニュ―アル~、頑張りますね。

    返信削除