2011/02/10

コクテル堂でランチ

コクテル堂で少し濃厚なカボチャクリームパスタを頂きました。ついついドリップコーヒーが美味しくてお代りしてしまいます。

4 件のコメント:

  1. 美味しそうですね~~。この繊細な感じが日本ですよね~。
    カボチャクリーム美味しいですよね~~。ああ~~食べたいなあ~~。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    カボチャ味のスパゲティを食べた事がなかったので
    どんな感じかな~と思いましたがとても美味しかったですよ。

    返信削除
  3. コクテル堂!?
    行ってみたいですね~♪
    手打ちパスタがたべたいなぁ(*^_^*)
    かぼちゃクリーム!
    珈琲おかわり自由なのですか!?

    返信削除
  4. Kittyさんへ
    手打ちパスタ、美味しいですよね~ランチにコーヒーもセットに入っていますが、自由ではないです~レシートを見たらお代りした分は”アンコールコーヒー 210円”で100円引きになってました。ここのケーキも美味しいですよ~。

    返信削除