2011/02/09

花ひとつ、歳ひとつ

今日で2日目。自宅から片道3.3km(時間で40分)先のケヤキモールのKALDIまでウォ―キング。昨日はクスクスを買いたくてKALDIまで行きましたが売り切れ~。でもタイの玄米ビーフンとヤムヤムタイヌードル、トムカ―スープ、イタリアのレンズ豆、オーガニック全粒粉パスタなど買いました。今日も同じコースをウォーキングしてコクテル堂でランチ!私は手仕事をする前にウォ―キング。有酸素運動をした後は体もポカポカ。ウォ-キングは全身の血液の流れを良くすると、腕を痛めた時に鍼灸院の方から勧められました。室内をバタバタと歩いている時はこれもあれもと片付けたい事だらけ。でも外に出るとそんな事は気にしなくていい。頭の中もスッキリ、歩きながら仕事の段取りや音楽を聴いたり、写真を撮ってみたりと集中出来る大切な時間。今日は、道端にひとつ花が落ちていました。そして私の歳もひとつ重ねて、嬉しいような~悲しいような~

4 件のコメント:

  1. 良いですね~。ウォーキングの後にショッピング。でも帰りは重いかしら??KALDIは時々ベジタリアンの物も売ってましたね~。
    一つ年を重ねて??お誕生日だったんですか??

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    帰り困らない程度の量にしました。
    最近、図書館で借りてきたベジタリアンの本はまだ読み切っていなのですが、セミ・ベジタリアンとか..何とか..まだよく分かってないです~いろいろあるんですね。
    お誕生日だったんです~
    昭和生まれの丙午年ですよー(秘密ですよ~)

    返信削除
  3. Happy Birthday!!
    お誕生日だったんですか!おめでとうございますーHalさん☆
    どんなお誕生日を過ごされたのでしょうか??
    私の研究室には早生まれの先輩方が多くて、最近はバースデーサプライズもアイデアが尽きてきましたー
    今までにもらった印象的なプレゼントなどあれば、教えてください!

    返信削除
  4. Annさんへ
    お祝のメッセージをありがとうございます!
    誕生日の日はケーキを頂いて、家族に祝ってもらいました。
    家族は「いくつになった~?」としらじらしく聞いてくるんですよ~いやだわあ~この人たちと思いながら 笑!
    Annさんと先輩の方々のバースディサプライズすごく見たいーです。
    何何って気持ちですよ~妄想~
    今までにもらった印象的なプレゼントは..ここではまずいので、今度こっそり~でいいですか?

    返信削除