2011/02/21

Des'ree

今日も後数十分で終わります。忙しくて..(本当は忙しいと言ってはいけない。段取りが悪い証拠ですもの)。寝る前に聴いたアルバムはDes'ree「Supernatural」。このDes'reeの”What's Your Sign"を聴きたかった。一日の疲れも忘れて元気にしてくれるメロディ〜♪明日も頑張ろうって気にしてくれるんです。何度も何度も聴いて〜寝なくていいのならずーっと聴いていたい。イギリス出身のR&Bシンガ―のDes'ree。2006年、映画「ロミオ&ジュリエット」のサントラから「I kissing you」。この映画のシーンで水槽を挟んで二人が出会うところがとても綺麗だった。また観たくなりました。11曲目「You Gotta Be」は大ヒット曲、Des'reeの歌声は親しみやすく、人に温もりを感じさせてくれます。温かい歌声が魂に届く、人が歌うって素晴らしいって思います。「Life」も良い曲、ヒットしました。でもどの曲も外せない!心に優しく伝えてくれる歌声はFeelingで~
"What's Your Sign"→http://www.youtube.com/watch?v=fONO4xY7UO8&feature=related
Supernatural - Des'ree

0 件のコメント:

コメントを投稿