2011/02/10

憧れのPalmy

タイの国民的アイドルでファッションのアイコンであるPalmy。私もPalmyになりたい..サイケなファッションも素敵だけど抜群のスタイルに同じ女性としてもうっとりさせられます。タイ人のお母さんとベルギー人のお父さんから生まれたPalmyは歌だけではなくギターもドラムも出来て、上手です。DVD「PAlMY LIVE CONCENT 2006」で一曲目からアップテンポな曲”Tick Tock"で客席も興奮〜私も。ステージが独特のセンスで面白いです。色彩の世界は刺激になります。そしてちょっと癖になるタイ語。友人がタイ語で今晩のメニューをすらすらと書いた時、その文字に魅せられました。今日は久しぶりにPalmyのDVDを観て過ごします。またタイの世界に魅了されそうな週末になりそうです。

4 件のコメント:

  1. Halさんは色々な音楽が好きなんですね~。アジア系はほとんど分かりません。伝統的な音楽は好きですが、最近の物はとんと分からないんです。
    タイ語に惹かれるんですね~。私はフランス語だけでもまだまだです。はあ~。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    いろいろと聴いてはいますが、広く浅くですよ~
    伝統的と言えばアイルランド音楽が好きかもしれません。
    フランス語と英語を話せるプチポアさんはカッコイイ~
    フランス語って聴きとりにくくてさっぱり~ですよ。
    タイ語も惹かれるだけですから。

    返信削除
  3. Palmyは、タイ語もフラマン語もできゃうのですね!?
    どんな歌なのか探してみますね(*^_^*)
    タイ料理屋に行くと流れている曲かな。♪

    返信削除
  4. kittyさんへ
    フラマン語で話すPalmyをみた事がないですー。
    聞いてみたい。
    以前、友人たちとタイ料理屋に行ったとき、Palmyの歌が流れて♪~
    感動しましたよ!

    返信削除