2011/04/25

温かいおうちのパンケーキ

少し前から世界一美味しいパンケーキと称されるbillsのパンケーキが食べたくなりました。すぐに行ける距離だといいんですがそうもいかず。どうしても食べたくなり今朝は仕方なく自分でパンケーキを作って食べました!そうりゃあもう大満足?とはプロの様には出来ませんが、温かいおうちのパンケーキはそれなりに良いものです。ラズベリーソースが作りたかったけれど苺を代用して作りました。毎日のお弁当作りの後にパンケーキの下ごしらえをしていましたら、息子が気にしてチラチラと見ていたので「今日のおやつはパンケーキ〜」と私が話しかけたら、 「ふう〜ん」と言い元気に玄関を出て行きました。そんな週初めの月曜日、始まり始まり。

4 件のコメント:

  1. Halさん手作りのパンケーキ♪美味しそうです~(*^_^*)うちの子もホットケーキですごいよろこんでくれますよ~男の子は、母の手作りが大好きですね♪

    返信削除
  2. Kittyさんへ
    kittyさんのところもいっしょなんですね~
    ホットケーキって人気ありますよね~
    いい匂いがするといつの間にか、すーっと現れて食べてまた部屋へと消えて行く息子..
    まったく!と思いますが~笑

    返信削除
  3. 良い匂いとか話していることとか、何気に静かにかぎつけたり、聞いてたりして、なかなかかわいいですよね^^
    GWは、おでかけしてますか?

    返信削除
  4. Kittyさんへ 
    話している事って耳をすませて聞いていたりして、後でブツブツと言ってくるんですよね 笑。
    GW中はWeb Shopの事もあってプチ旅行は無し!さびし..
    でもKittyさんはどこか行かれましたか?

    返信削除