2011/07/23

ブログ4周年記念!石鹸プレゼントします!

 私がブログを始めて今年で4年が過ぎました。今回、私からの感謝を表したくて、タイのマンゴスチン石鹸を4名様にプレゼントさせて頂きます。おひとり様1 個なので味気ないな〜と思い、昨日は石鹸が入るシンプル・ミニバッグを作りました。ポプリ入れ等にして使ってくださいませ。このマンゴスチン石鹸は、マン ゴスチンの皮と各種の天然薬草が配合された100%天然素材の石鹸です。皮膚の奥深くまで清潔にして、きめ細やかで潤いのあるお肌に!
くすみ、吹き出物をなくしてきれいなお肌に!香にも癒される石鹸です。応募方法はこの記事にコメントを入れて頂いた方、先着4名様です。改めて、こちらからお客様のメールアドレスにご返信させて頂きます。応募の際、お客様のメールアドレス入力をお忘れなくお願いいたします。(ブログ上には、 お客様のメールアドレスは表示されませんのでご安心くださいませ。お名前入力は実名ではなく、ブログ名などを入力お願いします。名前はブログ上にアップされますのでご注意くださいませ。)

4 件のコメント:

  1. ショップ開店おめでとうございます!(^。^)
    すてきな布小物がたくさんですね。元気のでる色合わせがすてきです♡

    返信削除
  2. Amuuさんへ
    いろいろとありがとうございます!
    昨日はその準備で楽しく工作させて頂きました~
    そして今日、送らせて頂きましたので待っててくださいね。

    返信削除
  3. モ―リンさんへ
    コメントを頂きましてありがとうございます!
    この記事にコメント入れて下さったので石鹸をプレゼントです!!
    私はスコーンが好きで、寝る前になると作りたくなってそれで太るんですよ~
    モ―リンさんに、これからも観に来て頂けるようなワクワクな作品を作って行こうと思います。また来て下さいね。

    返信削除
  4. モーリン浜崎2011年8月11日 0:24

    きれいで明るい色使いのキルトですね!
    ブログや写真もとても素敵で楽しく読ませていただきました。美味しそうなスコーンには思わず口が開いてしまいました。
    手作りの世界、私も大好きです!
    これからも作品とブログと、楽しみにしていますね。

    返信削除