2011/07/09

ミックスジュース作り

最近の日課は、毎朝ミックスジュースを飲む事。おもに野菜をジュースにして飲んでいますが、そんな事をTwitterで呟いてます。今週はパソコンに張り付いている時間が多いせいか、グッタリしてきたので玉川上水沿いをウォ―キング。夕方、良い汗を掻いたのでスッキリジュースを作りました。アフリカ産グレープフルーツ、プルーン(ドライフルーツ)、蜂蜜、水をミックス。水分不足になりがちの私はお陰でお腹も調子よくて健康〜。食材をジュースにする事で身体に早く吸収してくれ食物繊維でお腹の中の汚れを落としてくれます。楽しいのは何をミックスしようかといろいろ挑戦〜 えっ?と疑うような味には、まだなっていないのでまずまずの出来!

2 件のコメント:

  1. 雨渦さんへ
    私の方こそ、久しぶりのコメントなので嬉しいです。
    刺繍の件で私のありのままの感情を伝えてしまい、それで良かったかなと後で思いました。
    その際はお世話になりました。
    最近、毎朝ミックスジュースを作って飲んでいます。
    その一手間が私に緊張感を与えてくれて、良い一日の始まりを感じます。
    宜しかったらまた遊びに来てくださいませ。
    私も行きますね!

    返信削除
  2. はじめまして!
    コメントありがとうございました
    はじめての方からコメント頂くことなんてない過疎地ですので吃驚です(笑)
    ずっと習うより慣れろでしたので
    今頃本見たりして四苦八苦しています・・・
    ミックスジュース美味しそう
    嗚呼その一手間を惜しんでつい冷蔵庫の麦茶を飲んでしまうのです

    返信削除