2011/07/26

ブリジット・ジョーンズの日記

イギリスの女流作家であるヘレンフィールディング「ブリジット・ジョーンズの日記」が2001年に映画化。サントラは最高にいい。サントラを聴いていると、映画のシーンが思い浮かんでくるので、つい笑ってしまいます。そしてブリッジト役の為に女優のレネゼルウィガーさんは、かなり体重を増やされたみたいですね。何と言ってもAll By myselfを歌うシーンは最高です。この映画には絶対欠かせない俳優さんたち。ヒューグランドは二枚目半でコリンファースは紳士的でそれぞれの持ち味が自然に出ています。もっと語りたい〜このシーンは..と語り始めると終わりそうもないのでここらで失礼〜。とにかく私のお気に入りの映画&サントラです!

0 件のコメント:

コメントを投稿