2011/09/10

消しゴムのデザイン

朝晩とやや暑さも弱まりましたが、まだまだ日中は暑いです。私の方は次の作品に取りかからなければいけませんが、なかなか進まずモチベーションも下がる一方です。こんな時はどうしたらいいのか。デザインも頭の中でバラバラ状態で纏まらず..参ってしまいました。解決したいと今を見過ぎているのかなとか考えたり。今でなければ、自分の思い出の記憶を追って影響されてきたものを思い出してみたりしました。その一つに消しゴムがあります。この小さなサイズの中にもデザインがある!よく見たらMilan社の消しゴムが多いですね。小さいのに存在感があって、シンプルなフォントとバランスのいい配色。あ〜このまま眺めていたい。

4 件のコメント:

  1. うわ~。かわいい消しゴムですね。
    消しゴムと言えど色々あるんですね。
    見ているとワクワクします。
    デザインがんばってください!!

    返信削除
  2. 消しゴムすごいたくさんありますね!
    Milan社!?消しゴムもおしゃれなデザインですね!
    眺めていたくなるのわかります!(*^_^*)

    返信削除
  3. プチポアさんへ
    そうデザインがいろいろなんです。
    こんな小さなスペースにもデザインがあるのでとても可愛いです。
    デザイン~今日は頑張ります!!

    返信削除
  4. Kittyさんへ
    この写真以外にも、もっとあるんですが、コレクターではないのでどんどん使っています~
    でもなぜか減りません..
    消しゴムは好きなのに消しゴムのかすが苦手..笑

    返信削除