2011/10/21

つれづれ



昨夜も「ときめき、ときめかない」で片付けをしていましたが、自分の物ではない場合は、そうはいかないですね。でも思い出の物が詰まった物で一杯!なんでこんな物を残してあるのと言われそうな物ばかり。でも嬉しい事に探していた物が見つかった。今朝はミシン部屋の窓際に置いてある雑貨を眺めながら妄想に耽ってしまい、作りたいと思う気持を溜めこみながら、だいぶ整理出来たなと。片付けに飽きたら写真を撮ったりぶらりと外出したり。私の iphoneもios5にバージョンアップしてからはスピーディになった。右の写真のミニバッグは以前、キットにして販売した物のサンプル。ちょっとフレンチな音楽を聴きながら新作準備。

4 件のコメント:

  1. 「ときめき、ときめかない」で片付けをしていましたのですか!?
    すっきりきれいな部屋と家に憧れますが、
    わたしは、片付け苦手ですから、「ときめき、ときめかない」です。
    私もiPhoneですよ!
    ios5にバージョンアップってよくわからなっかたのですが、どんどんにios5にバージョンアップするのですよね?設定がそのあと、四苦八苦しました。

    返信削除
  2. kittyさんへ 
    お返事が遅くなってごめんなさい~
    どちらかというと私も片付けは苦手。
    「ときめく、ときめかない..」は今話題の近藤麻理恵さんの整理収納法のやり方の事なんです。
    Kittyさんも設定に四苦八苦~
    私もですよ~三時間ほどかかってしまいましたよ~汗

    返信削除
  3. 私の片付け=捨てる
    ああ~、環境に悪いですわ~。

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    私のイメージではプチポアさんはスッキリ片付け上手だと妄想~
    「片付け=捨てる」←これも勇気!
    思い出の物とか写真に撮ってデータ化しちゃおと思う..でもまだ先になりそうです~

    返信削除