2011/10/26

ミニポーチの紹介

今日は外出する前にアップしたかったミニポーチたち!コラボ作品でお世話になっています”こむぎさん”が私のネットショップに遊びに来てくれました!そして、こむぎさんの「プチパニエ」でそのミニポーチがエレガントにお披露目されました!写真て撮る人によってこんなにイメージが変化するんだと改めて思いました。エレガントなこむぎさんの手にかかると私のポーチが大人っぽい!素敵に撮って下さったこむぎさんに"ありがとうございます"の感謝の気持ちでいっぱい!このミニポーチですが、さまざまなタイプの布柄に挑戦しカラ―コ―ディネイトしています。使いやすいようにデザインに一工夫~。良かったらネットショップにお越しくださいませ〜そしてこむぎさんと私のコラボ作品はペーパー&ファブリックアート作品。でもそろそろ新しいコラボ作品を考えようとアイデアを探しているところなんです。
プチパニエさんhttp://petitmugi2.exblog.jp
私のネットショップhttp://www.quiltingspot.net/

2 件のコメント:

  1. 素敵なコラボですね。
    そして、Halさんらしさが出ていて私はとっても好きです。良いなあ~、こういう才能があって、と思います。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    私は縫う事しか出来ないんですよ~
    でも違った世界の方とコラボが出来、とても視野が広くなりました。
    私は中性的な雰囲気の(想像~)プチポアさんが好きです。
    それにブログの内容がとても楽しい!
    やっぱり、自分にはないものを兼ね備えている人に憧れます。

    返信削除