2011/11/12

キルトウィ―ク横浜2011

11月10日の初日に「キルトウィ―ク横浜2011」に早速ですが行って来ました。沢山の素敵なキルトが並ぶ中、私が気になったものはインゲ&ステーンさんたちの近代的アートキルトとコットンコネクションさんのむら染めです。ちょうど会場内の中心にそのアートキルトが展示されていて、私は何度も観てしまった。それからツイッタ―の方でお付き合い頂いていますコットンコネクションのオーナーさんにお会いする事が出来ました。とても素敵な方です。こちらのブースで買った一番のお気に入りはペンギンのむら染めです。もう創作意欲ムンムンになりました。次回は東京ドームで出店されるそうで、是非行く予定にしています。いよいよ明日が最終日です。
コットンコネクションhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/cottonconnection
インゲ&ス テーンhttp://www.mardal-hougs.com/index.php
第19回インターナショナル・キルトウイーク横浜2011http://www.viq.com/iqw/iqw.html

2 件のコメント:

  1. キルトというと、ハワイアンをイメージしてしまう素人な私ですが、いろいろあるんですね。
    私はHALさんの色が好きです。色ってとても大切だと思うんですよ。これからもがんばってくださいね!!

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    「キルトというと、ハワイアンをイメージしてしまう」これは私の知り合いにも言われました。
    プチポアさんだけではないですよ。
    そう、いろいろあってジャンルもさまざまなんです。
    でも私の色が好きってプチポアさんが言ってくれる事、私とても嬉しいです。
    私も色って大切だと思います。
    それに、それぞれの色の持つ力って面白いです!

    返信削除