2011/11/14

Priscilla Ahn

あれっ!Priscilla Ahnはブルーノートからデビューしていた?ブルーノートへの古いままの先入観を捨てなきゃ〜。振り返ればノラジョ―ンズからジャンル無しみたいな感じでしたね。固定観念を打破しないと時代に乗れない〜ポイッと捨てよう〜それにしてもこの時間に起きている私。やっと一息ついて好きなアルバム探し、小物撮影がやっと終わったからです。こんな時に聴きたいアルバムは「A Good Day」かも〜♪容姿も可愛いけどPriscilla Ahnの魅力は堅実なリズミカルさ。さてこれからゆっくり聴きましょう~

♪Dream♪http://vodpod.com/watch/876267-priscilla-ahn-dream-official-video
A Good Day - プリシラ・アーン

4 件のコメント:

  1. Halさん!
    選曲に運命を感じました…♪
    ��私のサイト見てみてくださいね☆)
    秋を楽しんでお過ごしですか?
    私の大学はイチョウ並木が有名で、今年も随分観光客が訪れていました!
    銀杏が落ちるととても臭いんだけど、沢山の人が拾いに来てすぐなくなっちゃうんです。
    もう葉も落ちて、北海道は今週にも冬に移るみたい…。
    素敵な音楽、本や映画に出会ったら、是非教えてくださいね!

    返信削除
  2. Annちゃんへ
    実は私の方が先に運命を感じました!
    AnnさんのブログにPriscilla Ahnの事がアップされていたんですもの~
    コメント入れようとしたら失敗して、また後でコメント入れ直しさせてもらいますね。
    Annさん、とても立派な大学に行かれているんですね。
    銀杏はちょっと匂いますね~笑
    Annさんの大学での様子など想像してみたり..私、とても心豊かな気持ちになります。幸せ~
    もう冬の準備なんですね。
    音楽は私の方こそ、Annさんに刺激をもらっていますよ~
    これいいな~と思ったらまたアルバムをアップしますね!
    お勉強の方も頑張って下さいね!

    返信削除
  3. ブルーノートも今やなんでもなんですね~。
    この人透明感のあるボーカルですね。
    これからとても期待ができるアーティストって感じがします。

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    なんでもありですね~
    でも汗臭いアルバムじゃなくてごめんなさいね~笑!
    このPriscilla Ahnさんは80年代生まれなんです..ドキッ

    返信削除