2011/12/22

新作のiphoneケース

QuiltingSpotから、新作アップのお知らせです!(ここは特に拘り)それなりに意味あってのケース下部分のカーブ、そして後ろ側にはカードが入るポケット付きで男女兼用のiphoneケースを作りました!これは秋頃に、男性の友人からのリクエストで、いつも鞄にポーンとiphoneを入れているらしいのですが、傷になる事もあるみたいで「男でも持てる布製のもの」と言われて。今まで女性対象にした物を作っていましたので、それなりに悩みました。それでも何とか試行錯誤の中で見つけたハンドメイドでありながらも、男性も持てるデザイン。出来上がってドキドキしながら友人に渡しました「これ、良いよ〜」と言ってくれた時は、正直、ホッとした。でも相変わらず、ポーンと鞄に入れているそうですよ。今回もそうですが、やっぱり色も売る私にとって、男女兼用の色選びの方も、気にしてご覧頂けると嬉しいです。さて今年も残すところ10日となってしまいましたね。どうでしょう〜このiphoneケースを、お世話になっている方や大切な人へプレゼントしてみてはいかがですか?そして新年のご挨拶時などに、さり気なくプレゼントもいいですね!私もiphoneケースは布製で出し入れしやすいものを使っています。鞄にポーンと入れているのは私も..でした。さて次は何を作りましょうか。この前、ドラマーさんと話をしていた時に作ろうと思った物や、娘からもこれを作れば〜と有難いアドバイスも。でも何かに挑戦してみる事は大切な事ですし、作ってみましょう〜。
新作iphoneケース http://www.quiltingspot.net/shop09.html

2 件のコメント:

  1. このケース!!
    とってもHALさんらしいケースです!!
    私島に行ってから、携帯を使う習慣がなくなったので。。。
    携帯一応もっていますが、ほとんどつかわないのです。
    でも。これ欲しいです~~!!その前にiphoneにしないとですよね~。。。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    私らしいって言って下さるプチポアさんに涙~ありがとう!
    時々、携帯がなかった頃の事を思い出し、あの頃は良かった~と便利なiphoneを持っていても思うのです。
    私はどちらかと言うと持たなくても大丈夫なタイプですが、あ~時代です..
    iphoneは持ちにくいけれど機能が便利。本当はトータルで使いやすいと言えば、ノキアも好きなんです。

    返信削除