2012/01/08

Amanda Brecker

これが凄く気持良いです。一曲目からカバー曲、norah jonesのsunriseをさらっと歌ってしまい、今年初お気に入りアルバ ムになった。2曲目はオリジナル曲のnovo lugarはポルトガル語と英語で私の好きな感覚一杯。3曲目、wasted timeは美しいバラードに陶酔。4曲目はテレ東「美の巨匠たち」エンディング曲で彼女の透明感ある歌とサックスが息がぴったり、カッコイイです。5曲目はbonnie raittのi can't make you love meをカバーしています。6曲目はアルバムタイトルになった、here i am。どんな曲も自然に歌いこなしていて気持ち良すぎなくらいです。11曲目のShania Twainのupという曲には懐かしさと一緒に嬉しかった。こ んなに自然にカッコよく歌ってしまえるのはrandy breckerとeliane eliasの血がしっかり受け継がれているようです。このアルバムにも二人が参加。お母さんを継いで素敵カッコイイjazz vocalistのAmanda Breckerを聴いてまた幸せな新年スタートをきりました。(長々と、ちょっと文字がいっぱいになり過ぎました..最後まで読んでくれてありがとうございます..
Amanda Brecker http://www.amandabrecker.com/
Here I Am - Amanda Brecker

2 件のコメント:

  1. ブレッカー・ブラザーズの娘ですか~~。
    聞いてみましたが、うん、うん、Halさんが好きそうな感じです!!
    Halさん、今年も年始からオシャレです~~。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    そうなんです。羨ましいですよ。
    でもお母さん似で良かった~ww
    昨年は俟ったりし過ぎたアルバムばかり聴いていたので、ちょっと気取ってみました。
    私はお洒落とは無縁の生活をしているのでせめて音楽だけは~♪

    返信削除