2012/01/28

新作に向けて

「早起きは三文の徳」だと言い聞かせながら、今朝は普段より早く起きてみたり。昨夜は友人たちと新年会でした。新年のスタートに乾杯!!そんな勢いに影響されて、今朝は早起きしてみたが地震の揺れにドキッ。気を取り直して端切れの片付け。今、作りたいものが溜まっていて、一つはこむぎさんとのプチコラボは途中..急ごう〜そしてプチポアさんご希望の眼鏡ケース、サンプル作りは工作みたいで楽しいです、実際、布を使って雰囲気をみてみます。平面の布から立体に変わる瞬間は面白いですし、小さな経験の積み重ねで縫製も上達します。もう一個サンプルを作って彼女におみせしよう〜待ってて下さいね〜それにiphoneケースも作りたい..ではなく作ります!あ〜欲張りだらけ。

2 件のコメント:

  1. うわ~~~!
    マジですか!!本当に試作作ってくれてるんですか??
    しかも、工作ですか??
    やっぱり、Halさんすごいです!あんなに曖昧な表現だったのに。。曖昧な私の気持ち分かってくださって。。嬉しいです~~!
    うれしい~~~~~~~~~!!!!!!
    でも、無理しないで下さいね!

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    もちろん!
    プチポアさんの欲しいって思うものに
    挑戦です!
    少しでもその理想に近づけたらと思っています。
    明日、メール致しますね。
    それに無理なんてしていませんよ!
    とても有難いご要望に感謝しています。
    お陰でいろいろと妄想させて頂きました!

    返信削除