2012/01/11

Saleがスタートしましたー!

ハッピーなお知らせ!キルティングスポットをスタートして、初めてのセールです!!オリジナル・ハンドメイド商品30%OFFです(コラボ商品は対象外となります)この機会に是非Web Shopにご来店下さい。お待ちしております。http://www.quiltingspot.net/

4 件のコメント:

  1. Halさん。
    ポーチ売り切れ続出ですね~。。。
    PR-0029とか、PR-0030好みです。
    私ね。。老眼になってメガネ買ったんですが、ケースが可愛くないんですよ~。
    ものすごくコンパクトで、可愛いケースないかな~。。って思うですよね~。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    は~い!なんとか頑張っているつもりです~
    「お客様は神様です」のどこかの名言を忘れないようにですね!
    好みと言って下さって、あ~テンションが上がります~
    私も老眼初期症状で時々眼鏡を使います。
    いや、本当はよく使っています..
    眼鏡ケースはコンパクトって重要ですね、私は布で作ったミニケースにそのまま入れています。
    プチポアさんとプチ・コラボ~
    こんな形だとかこれをつけたら便利だわ~って言って下さると嬉しいです。
    私もデザイン作ってみますよ~これは楽しい~ありがとう!

    返信削除
  3. う~~ん。。。私デザイン良くわからないです~。なんとな~~くのイメージなんですが、コンパクトで筒丈のころんとした感じが欲しいな~。。と。
    気分的には、宝箱を開けるような感じです。
    ��宝箱は下は四角で上が半丸ですが、全体的に丸い感じ。。って何言ってるかわからないですよね~。すみません。)
    でも、Halさんのバッグとか袋系は内布もワクワクさせてくれるので、そのままで気分は宝箱よりも、玉手箱ですよ~。

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    お返事が遅くなってごめんなさい~
    毎日お忙しいのにコメントを下さって感謝です!
    なるほど~私の妄想なんてまだまだですー
    宝箱ってとても素敵ですね。
    プチポアさんのアイデアから上手く形にしてみたいと思います。
    玉手箱だなんて..嬉しくて泣く私。

    返信削除