2012/03/15

A Fine Frenzy

やっと春らしいメロディのアルバムを紹介します、A Fine Frenzyは以前も一枚紹介しました。今回の2009年のアルバム"Bomb In A Birdcage"もう前々からアップしようと...今日になったわけです。彼女は1984年生まれ...この部分は気にしない事!ピアノもギターなど多彩な才能でこなしてしまう、シェ―クスピアの詩の一部からとって付けられたA Fine Frenzy(本名はAlison Sudol)私の年齢だともっとアダルトでも良さそうだと言われそうですが、彼女のアルバムはそんな部分も多くあり,若くても詩的な部分を探っている作品は情緒的で味わい深い。でも勝手にその部分を探っても正しいとも言えず、詩は深いです。このアルバムの一曲目と対照的なSwan Song。これもシェークスピアに影響されているようです。とても文学好きな方なんでしょうね。そして彼女の2010年3月15日にNewsでアップされたMusic Video"Lost Things"も可愛いです。音楽と映像がとてもノスタルジック風だけど現代的な部分を感じるとしたら彼女の存在があるからでしょう。とてもクリエイティブな方で、それに私の好きな小物が登場します。でもこのアルバムにはこの曲はありません。ごめんなさいね。
A Fine Frenzy http://www.afinefrenzy.com/
A Fine Frenzy

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日、素敵なキルトを探していて、halさんのホームページへたどり着きました。すると、ブログの方では、音楽や本についての記事もとても充実していて素敵!過去記事もいくつか拝見しました♪またお邪魔させてくださいね。

    返信削除
  2. damlaさまへ
    はじめまして!
    私の小さなWeb Shop and Blogを
    見つけて下さってありがとうございます!
    私もまた、damlaさんのトルコの味噌ラーメン?
    小さなお菓子?を見て知らないものばかりで...
    トルコがお好きなんですね。
    おー!私の欲しいものを見つけてしまいました!
    また遊びに行かせて頂きますね。

    返信削除