2012/03/15

ケース作り進行中〜

「嫌ですわ、私とした事が!」ちょっと掌を火傷してしまって。でも大した火傷ではないのですが、やっぱりいつもと違うと、当たり前にお世話になっている手に感謝すべきでした。でもiphone appの一日一回の聖霊占いでパワー出過ぎですといわれ、納得させられる単純な私です。4,5日すれば完全に治りそうなのでホッとしています。自分が一番 おっちょこちょいなんですが、皆さんもお気をつけくださいね。そして良い季節になろうとしているこの時季、花粉症も一緒にやって来て、コレさえなければいいのになと思います。私はひどくはないのですが、メイクなどをしていると気を遣うところです。さて春より夏に近いカラ―で小物作り。誰かと関われる作品作りは、とても刺激的です。小さいからと言って侮れない部分があるんだなと感じます。シンプルで綺麗が良いと思いますが、何処か素朴な感触を失いたくないといつも思います。だいぶ制作が延びてしまい彼女に申し訳ないです。センスの良い彼女に気に入ってもらえるとそれだけで幸せ。そしていつも思う事、忙しい日々でも優しい素材には癒されます。すべての人たちは日々忙しい。服装はお仕事の関係で黒だったり落ち着いた色が多いです...序に(此処が重要かも、ボスの命令は絶対〜ww)人間関係も複雑。それでも皆さんは頑張って通勤ラッシュで朝からぐったり。そんな時バッグの中にホッとするものがあれば、少しは癒される!そんなお役に立てればいいなと小物の色は元気色!今日も皆さま、御苦労さま!

2 件のコメント:

  1. 本当にHalさんの色使いは心が癒されますし、ワクワクします。
    ケースの中を開けたときに、また違う色使いがあると、1つで2度癒され最強グリコ(一粒で二度美味しい)のようです!笑

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    プチポアさんに是非、癒してもらいたいです。
    頑張らねばっ!!
    一粒で二度美味しいだなんて、
    プチポアさんて本当に楽しいです!

    返信削除