2012/03/07

Bon Iver

20120306.jpg20120306-1.jpg
ご無沙汰しています。更新が遅くなりましてごめんなさい〜皆さま、お代わりございませんか?私は、新作準備に専念しております!今この時期、春を連想させる音楽といきたいところですが、聴いているアルバムは正反対。Bon Iver(本名はJustin Vernon)の声と曲は幻想的。彼をNational Geographicのサイトで偶然見つけて、映像(Holoceneの曲)も含めて幻想的でした。私は彼の声や曲を聴くと、ネイディブアメリカンを連想させてしまいます。でも一番のお気に入りはSkinny Love、先月紹介したBirdyさんはこの曲をカバーしています。同じ曲と思えないくらい対照的で、それぞれの歌い方に魅力を感じます。1stアルバム”For Emma, Forever Ago”にHoloceneの曲、2ndアルバム”Bon Iver”にSkinny Loveが入っています。さて、そろそろ仕事に戻ります。今日もチクチクと...最近はミシンの方が大活躍です。作りながらこれもあれもと気持ちだけが前にばかり行ってしまいます...
Official Website http://boniver.org/
Bon Iver

4 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    halさん元気そうでなによりです!
    halさんの音楽紹介も楽しみにしてます!
    今、出先なので家に帰ったらみますね!

    返信削除
  2. Kittyさんへ
    更新が遅くてごめんなさい。
    とても元気です!
    出先から見てくれて有難いです。
    忙しい中、気にとめて下さって嬉しいです~涙
    またアルバムアップしていきますね!

    返信削除
  3. なかなかコメントができずにすみません!
    うちのPCが調子悪いのか。。音が聞こえなかったです~。またあとでトライしてみますね。

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    あ~すいません。
    この方のウェイブサイトは一部、聴こえない場合があるようです。
    凝っていて素敵なページなんですけど...

    返信削除