2012/03/22

The Kandinsky Effect

The Kandinsky Effect.
Animation short of a Kandinsky painting animated to life with Jazz.

たった今、最高にかっこいいsaxophonistのWarren Walker offersを見つけました!詳しく調べていないけれど、このdirector & motion designerのmanu meyreは最高です!私にとってとても新鮮で、開放的な気持ちにしてくれました。私の感性が誰かと共有出来たら嬉しいなと思ってアップしました。手仕事に集中していて、ついblogを更新出来ず、でもハチャメチャな文章でもいいかな、感性だけの部分で共有する事も素敵なのかもしれません。それを私はtumblrの中で育てていますが、私にとっていつの間にかblogが基本となっています。blogをtumbrのようにしてみましょうか?来て下さる人たちに、いつでも解放的で新鮮な空気のあるblogにしたいです。

THE KANDINSKY EFFECT
http://thekandinskyeffect.com/
director & motion designer : manu meyre
painter : vassily kandinsky, composition VIII (1923)
music band : the kandinsky effect, girl/boy song (edit)
The Kandinsky Effect - The Kandinsky Effect

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。動画みましたよー。
    めっちゃCOOLですっ!

    返信削除
  2. ゆずきなこさんへ
    こちらこそお久しぶりです!
    この動画の好きなシーンはスピーカーが
    バクバクって動くところです♪
    音楽は生きているっ!ですよね。
    ゴスペル頑張って下さいね。

    返信削除